たかピロの星界神話日記

このブログは星界神話のギルド:AliceのためのいちおのHPです。 最近始めたよ、ソロプレイで行き詰ってるよって方専用なので、 あまりディープなダンジョンの攻略法とか解説してません。 無課金の方に向けて解説が中心です。まったり楽しみましょう。

2017年02月

こんちゃ。
たかピロです。

なんだかおいらのクライアントだけでしょうか。グラでログインするといつも「ミラージュライズ」を習得しました、と言われます。不具合っぽい気もしますが。

ミラージュライズ

今週は言ってた通り、土日なしで勤務なので、ほとんど勤務なのでINできてませんが、星霊クエのデイリーだけはこなしております。今日は短時間でささっとやった割にラッキーにも結構、書が出たのでご報告です。運勢が良かったのかな~

無題
りたにゃん書 × 1
クレア書 × 2
ルーク書 × 1
ローラ書 × 1

クレアはほぼカンストですねw

たまにはこういう時もないとですよね~。
ではしばらくプレイらしいプレイができてませんが、星霊クエはこなすとかちょっとずつやっていきたいですねー。

ではまた~。

こんちゃ。
たかピロです。

最近インほぼしていないので、熱砂どころか次元・訓練・道化すらアップデート後、出来てない始末です。今日もこのままだと絶望的ですねー。

さて、熟練アップするときに、上げてない職はノーマル・プログレともにクリアしておくんですけど、いざ上げようと職を戻すときにエラく弱ってるなーって感じることありますね。アビリティの振り忘れです。(^_^)

仮想通貨を払うこと前提だった昔の癖が思わぬ落とし穴になることもあるので気をつけましょう!っておいらだけか。。。
過去に間違えて寝ぼけたついでにゴッド武器、雑貨屋売りの経験ありなので、極力最近は短い時間のプレーを心がけています。

まぁそんなこんなでもともと弱いながらも、んーとしばらく氷結してた謎が一部解明したので、萎えてたのがやや上昇気味です。^^

またインした時は遊んでください〜。
ではまた〜。

こんちゃ。
たかピロです。

今日はいろいろとアップデートされましたね。当面帰れませんが、①新星霊アカネ、②スタンプラリーが個人的には興味ありありです。

新星霊アカネは課金前提になっちゃいますが、欲し-。ただ、★4にしたり、カンストに近い状態のほうが他星霊には及ばないこと考えると、やはりリタにゃん使うんだろうなぁ~。カンストしたもの勝ちのゲームになってますからねー。。。

ってなことで、飾りにしちゃうぐらいなら節約。でも欲しい~というのが個人的な感想です。ただデフォで5枚はもらえそうなので、BOX買いに走っちゃう可能性もありますねー。10枚出たらめっちゃラッキーですし。。。

なかなか今週リアルに入れないので、 妄想だけの世界になるかもですが、まったりやりたいと思います。

ではまたー。
 

こんちゃ。
たかピロです。

部屋の拡張システムが実装されて、温室とかにも家具を置けるようになったんですけど、今までありきたりの家具でしのいできたので、ちょっと模様替えしたいですねー。

リビングが比較的やすいオーシャンシリーズで、ごちゃごちゃ置いてるだけですので、何かオススメあれば変えてみたいなぁと思ってます。

あっという間に春到来となりそうなので今のうちに家具揃えて新学期を迎えるのもいいですねー。

またそのうちアップすると思いますが、明日から休みなしの勤務になるので、しばらくまともなプレーはできそうにありません。

ブログの更新もまったりになるかもですが、引き続きお願いします。

ではまたー。

こんちゃ。
たかピロです。

昨日も気がつくと22:00でウトウトしながらとパソコンの調子が悪かったのかギリギリで次元に入ったものの転送スピードが遅く、クロに一撃も与えられてません。ということでまぁ時間はまだ残されているんですが個人討伐が終わってない〜。

まぁここんとこリアルに深夜まで忙しかったですしねー。

で、次元終わってコイン確認すると、1510になってたので、お、交換できるねーと思い、ショップへ行くと

snapshot_20170217_223845

ってコインがどうも不足しているようです。
前にも運営さんには問い合わせたのですが、その時には「再現しませんでした」の回答がきていたと思うので、再度問い合わせフォームから画像も付けて回答待ちの状況です。

まぁ急ぎ欲しいってことでもないので、急な困りごとではないのですが次はしっかりと調査して、直して欲しいものですね。

ということで今日はリアルに外出やらなんやらでリフレッシュ予定ですので、INできないかもですが、まったりプレイしていきたいと思います。個人的には「個人討伐」だけはクリアしておきたいなぁww

ではまた〜。

↑このページのトップヘ