こんちゃ。
たかピロです。

今日は星界モールについて。ここでは色々、星界チケットと交換してもらえるものがあるので、どんなものがもらえるか一通りチェックしておいたほうが良いと思います。

その上でこれは個人的な意見になるのですが、リモートで生産放置するなら、雑貨屋の鍵は外せないでしょう。

あとはリバポですかね。

そして最近大事にしてるのが、ポーションです。常に250個ほどは持つようにしています。HPの5%を継続回復してくれるので、オートポーションで30%ぐらいまでHPが減ったら作動するようにしておくとほぼ死ぬことはなくなると思います。
何と言っても無料ですしね。

で、星界チケットの入手方法ですが、2キャラで育成すると効率良いです。通常のデイリーに加え、PT参加や訓練所でよくドロップします。マックス9999なので、今だと1日で3000は稼げると思います。また、毎日ログインしていると一週間に一回1000チケット貰えますし、ギルドに入ると魔物討伐でもらえるチケットもありますので、こまることは無くなるかなぁと思います。

この辺り参考にしてもらったらと思います。

なお、1アカウントで3キャラクター作れますが、チケットは共有ですので、訓練を3キャラクターで行けば効率いいですね。

では今日はこの辺で。
また〜。