こんちゃ。
たかピロです。

今日もムシムシ暑いですねー。やり過ぎの人はムシムシPTを思い起こすでしょうけど、違いますw。東京も暑いですけど、大阪はもっと暑いですねー。毎週のように新幹線終電で帰る生活をしてるので、最近IN率がかなり下がってますねー。

以前ギルド紹介したこともあると思いますが、結構Aliceはアットホームな感じですし、まったりプレイしたい人にはうってつけなんすよね~。どのギルドでも楽しめますが、知識だけはある弱ぃたかピロがいますしw、なんか行き詰ったらアドバイスできるかなぁって感じです。ですので、ソロ専用とかってことではなく、いろんな人と魔物討伐行ったり、行ったことのないダンジョンへチャレンジしてみたり毎ペースでやっています。ただ、IN率を見ると、なかなか高い人っていないんですよねー。いま、ギルド募集してますので、興味があったら覗いてみてくださいね。体験からでも全然オッケーと思います。

このゲームを通じて、人と人が繋がれるって素晴らしいことですよねー。
気軽に声をかけてもらえたら、おいらとしてもうれしいですね。

まぁ楽しさあまり、ブログを書き続けているのもその辺にあるのかなぁ~。
ではまた~。