こんちゃ。
たかピロです。

このたび、引越しが決まりまして、東京→大阪と思いきや、京都ということで、またまた物件を探しております。良い物件がないかと探してるのですが、アクセスするところに便利なところって少ないですよね。
あとは、ネット環境が重要になります。なにせオンラインゲームの環境を左右しますからねー。いまめぼしいところで言えば、まぁ駅前歩いて5分のところに、光ネクスト隼タイプっていうのがあるんですが、いいのか悪いのか、プロバイダは別契約なのかなど、不明点が山積。まぁいざとなれば、1日で決めるんですが、割と今回は慎重ですね。
東京の時は本当にラグが酷かったので、今回は慎重に回線とプロバイダを決めないと、と思っています。
また落ち着いたらそのうちインできるかなーと思いつつブログ書いてます。明日も終日忙しいので、来週の月曜日一本勝負になるかも知れませんね。
ネット用語はたくさんあるので、何が何やらですね。
ではまたー。