こんちゃ。
たかピロです。

今日は久しぶりに従姉妹会に行って楽しんできました。従姉妹会とはなんぞや?と思われるかも知れませんが、うちの親は9人姉妹(全員女)なのでとても姉妹仲良くしてるんですが、子供世代でも年一回は集まろうぜ会です。京都での開催だったんですが、気がつけば終電ギリギリ。京都駅までダッシュしてようやく間に合いました。帰った時間が今という笑。

もう今日は十分に楽しんだので、これで寝ようかと思います。

なかなかブログ更新できてませんが、リアルに忙しいのと、引越し後のプロバイダが決まらず、不定期インになってますが、近々復帰予定ですので、また遊んでやってくれれば嬉しいですね。

まだ、最近実装された88禁忌に一度も行けてないので、インしたらまずはレポートしていきたいと思います。

ではまた〜!