こんちゃ。
たかピロです。

運営さんの頑張りあって、楽しい三日間になりましたね。結果としては勲章は出ず、フェイ書3冊、サムエル書5冊、赤のお面、ひのきの風呂、サムエルスタンドという可哀想な感じとなりました。
今は2周年の風呂、シャツが欲しくてコイン集めに没頭しています。なにか出たらまたご報告しますね。
まぁそれにしても豪華な世界ボス召喚でしたね。だいたい殴れたのでそれなりに満足!称号も二つほど来ました。あれだけツィーフィーク殴ったのに、かすりもしなかったのであまりにも確率が低いのか、おいらの運がないのか。皆さんの結果も聞きたいところですねー。
今、1周年の時のアイテムが星界百科の特殊ボーナスから交換可能ですので、持ってない方は是非交換したほうが良さそうですね。ちなみにミニナガラとかも交換出来るようになってます。
そろそろ禁忌の報告もしたいところですが、もうしばらくお待ちいただくことになりそうです。
今は、サブの熟練度上げが急務ですので〜。メインストーリー進めずにまったりレベルあげてます。
では今日はこの辺で〜。