こんちゃ。
たかピロです。

昨日実装された秘宝庭園ですが、88金装備ということで、ノマにチャレンジした人も多かったと思います。おいらもチャレンジしましたが、ラスボスで攻撃力不足で断念しました(数日後にはクリアできました)。基本的にサイレス前提にも思えましたが、おいらの場合は攻撃力とHPかなぁと。ギミックは黄色→青色の順で倒せば良いので、ここはさほど難しくないんですが、あとはいかに力技で相手のHPを削るかなんですが、なかなか減りが少なかったです。
前々回実装されたコアシステムに手をつけてないので、この辺りかなと思います。
とはいえ、通常のジョブじゃなく、途中から賢者へのジョブチェンジが必要ですね。通常のジョブだと、回復が追いつかないのと、効率よくダメージを与えられない感じですね。
まずは攻撃か防御特化のコアシステムを高級まで上げること前提のダンジョンと理解しました。
まったりコアシステムを鍛えつつ、やりたいアリーナや職あげをやっていこうかなと、しばらく秘宝庭園はお預けにしようと思います。
ダンジョンが二回連続入れるイベント中ですので、今職レベ上げがお得かなと思っています。対局だと、結構上がりますし、賢者の奥義を覚えてると王様を回復できるので楽ですよねー。
ということで、引き続きまったり行きたいと思います。
あ、そうそう!ゲルツヘルムもようやく揃いましたので、これから強化していかないといけませんね。
ということでやりたいこといっぱいなんですが、なかなか時間もないし、イン率も下がりそうです。
まぁまったりやりましょう!
ではまたー。