こんちゃ。
たかピロです。

本日も実家のためプレイできず。採集放置したままだったなぁと後悔。まぁまったりやればいいかなぁと思いつつ、香港鯖でも覗いてみるか、、、とINした途端強制退出。どうも11:00~定期メンテナンスだったんですね~。でもこれといったアプデでも無かったようで、Lv95武器はお預け(先)になりそうです。台湾鯖では実装されているので、そろそろなんでしょうと思いつつ、明日実家から戻る予定をしております。
で、前回お話した二次職ですが、「職業心得」が必要なんですよね~(下画面)。こうしてみると欠片的なものを集めてどんどん成長させていくんすかねぇ…。職業ランダムで毎日頑張ってLv1づつ上げていく、、、ってところですか。。。まったく分からないので調査不足としか言いようがないです。ww
職業心得
鍛錬過程(毎日)ってデイリー成就のことかな…訓練所のことかなと妄想しつつ、トレード不可になっているから、きっとそんな感じなんだろうと実装を楽しみにしています。秘宝魔導士とかって如何にも強いイメージがありますよね。
ところで、香港鯖では女子キャラで遊んでいるんですが、かなり前に運営さんから配布してもらった無料アバター&無料乗り物(90%)は日本鯖ではないんでしょうかね?かなり気に入ってずっとこのアバター、乗り物を使っています。(これで今イベントでやってる「お気に入りのショット」に投稿してみようかなww)
無料アバター
無料アバター相当気に入ってます。
一角獣
日本では一角獣・ユニコーンってところですか?
まぁその分、香港鯖のほうがMOBは強いけれど、プレイヤーにも優しい仕様と言えるのかもしれませんね!ではまた~。