こんちゃ。
たかピロです。

相変わらず暑い日が続いてますけど、今日は割と涼しかったですね。こういう日が続くと良いんですけど暑い日にはパソコン放置すると、電源容量不足なのかCPUに熱を持ちすぎるのかパソコンがシャットダウンします。最近のWindowsでは、CPU温度が高くなったりすると自動的に落ちる仕組みになっているようで、残暑厳しい中しばらくはエアコン下で使っています。早く秋にならんかなぁ~。
さて、まぁほぼ多くの皆さんが知っていると思うんですけど、武器の融合度上げ。融合度は高いほど武器だと攻撃力アップにつながりますので是非継続したほうがいいです。もちろんお財布は一切関係ないので今だと88禁忌あたりでクリスタルをひたすら収集したいものですね。
通常の90武器クリスタル
通常融合度経験値は10,000固定です。ただ継続は力なりで毎日通うことで徐々に融合度を上げられるかなぁと思っています。おいらの場合はまだ熾烈シリーズ、かつ、融合度が低いので、まだまだこれからです。以前記載したと思うのですが、95武器より90シリーズのほうが優秀なので、90シリーズで熾烈かインセイン以上でればOKですよね。もちろんゴッドが出ればベストなんですが、1回の製作費が高すぎます。230Gなので、ここぞという時ぐらいしか製作できないですよね。まぁそこに甘んじて未だに熾烈で頑張っている訳です。まぁゴッドと大して差がないだろうとかいう勝手な判断ですが…w
で本題なんですけど、デスマッチアリーナに参加するとチケットがもらえ、そのチケットとクリスタル交換(星界百科から)できるのはご存知でしょうか?紫(パープル品質以下)ってヤツです。デスマッチは1日数回参加は出来ますが、何度参加しても1日にもらえるチケットは1~2枚です。BOXがもらえて開けてみて1枚か2枚かどちらかって感じですね。10枚で1つクリスタルと交換できます。通常のクリスタルとの違いは融合度経験値です。紫(パープル品質以下)を使うと、通常10,000の経験ですが、50,000貰え、結構早く融合度を上げることができます。おいらの場合500枚ほどあるので、それなりに上げようと思えば上げられる訳ですが、最近デスマッチにはほとんど行ってないですねー。まぁ時間がないからですが、どうも弱いので萎えてるってのもあります。
紫武器経験クリスタル交換
特殊レシピから交換できますので、一度お試しあれです。まぁ知ってる人からすれば、デスマッチがある日は1回は参加しておきたいところです。

紫武器経験クリスタル
デスマッチでポイント稼いで、紫武器なんかを集めるのも大事ですが、参加してチケットをもらうというのも大事ですね。連戦連戦していると、ポイントがたまって武器やアクセサリ(いずれも対人用)が交換できるのでそれはそれで魅力なんでしょうけど。。。まぁ通常武器の融合度アップにも使ってくだされ、ってヤツですね。ではまた~。