こんちゃ。
たかピロです。

久しぶりのカキコです。今日は次元行きたかったので、リザ周回誘っていただいたんですけど、パスしちゃいました。フレさんのほうに入ろうかと聞いてみたところ、既にギルハンでいっぱいとのこと。あーと思いつつ、まったり行こうかなと今日は次元行って、あと階層ダンジョン巡りぐらいで終わりそうです。
さてさて、先日24日に魔物討伐イベント(セイルーンのトモエに話しかける)が開催されましたね。皆さんは何chに参加されたんでしょう?チャンネルごとに当たり外れあったと思いますが、今回のFROM-TOを皆さんと共有。ってかレアドロを期待してはいけませんww結構溶けるのが速くて手を出しても既にオムれつとか全然当たらないですよね。。。。。
<FROM>
mamono1
さてさて、
<TO>
mamono2
いつもながらツキないよなーって感じです。結局出たのは、アンリゴのレッスルマスク(Lv80金品質)です。アマガミとかいらないし。。。結構いいものをゲットされたかたも多いんじゃないでしょうかね。おいらは、こりゃそのうち、オク売りかなぁと思ってます。1,000Gぐらいの価値かな。毎日、滝PT周回してると禁断の書とかは結構出るので、換金してすこしづつお金貯めてるところです。
mamono3
いつかいい勲章ゲットしたいものです。ではまた~。