こんちゃ。
たかピロです。

サブマラ今日は進めようとしてたのですが、高校サッカー(準決勝)を見てる間にやる気にならず、放置状態。放置と言えば、完全に忘れてましたが、生産のLv.100キャップ開放スタートしてたんですね。Lv.90で止めてた(意味がないので)けど、今日から再開です。3連休はずっとプレイできそうで久しぶりに家でゆっくりプレイしたいと思います。で、そうこういう間にLv.100達成しちゃいましたので、メインストーリーを時間がある時に進めようかなぁと思いつつ、しばし様子見です。基本メイン職(ストーリー進める前でLv.53の剣聖かなぁ)で進めようとは思っていますが、どこまで上がることやら。
本題ですー。Lv.100になったので前回記事同様にリザ経験整理してみました。ちょうど、熟練0の職があったのでちょうどいいかなぁと…
結果、Lv.99と大して変わらない経験4.5%程度。んー、対局巡りのほうが効率いいのかなぁと思ったりして。まぁ、でもきっとこっちのほうがいいんでしょうね。
熟練100

ではまた~。