こんちゃ。
たかピロです。

最近ちょっと風邪気味で疲れ気味であります。昨日かなりの熱が出て会社久々に休んだんですけど、まぁ、栄養ドリンクとマスクして寝たら一日で復活ですけどね。最近のプレイでハマっているのが何といっても、称号集めですね。画面から確認できますけど、まだまだ称号取り切れてませんね。主にはボスですけど。今日ようやく滝ノマの称号取りました。いかにPTだけでノマやってなかったが一目瞭然です。ついつい滝PTだけでいいかぁってなってしまうので、ちょっと気をつけて残りのボスモンの称号何が残ってるかチェックしておかないといけないです。そういや釣り・採集とかにも称号あったような…。(レア魚ゲットとかレア石ゲットとか)
滝ノマ称号
最近HDDのアクセスがやたらと遅かったので、称号が”亀の中の亀”になったのかな。。。と思いつつ、まだSDD換装に踏み切れない今日この頃。どれぐらい速いんだろうなぁ。と妄想しつつ、今日もまったりとプレイしています。
ではまた~。