こんちゃ。
たかピロです。

盗賊団の訓練場周回に行ってきました。いやぁ半端じゃないぐらい上がりますね。これで二次職すいすい上げられそうです。まずソロで行けること前提になりますが、まだレンジャー二次職Lv10とかいるのと、メインクエストをしていないので、かなり期待期待。時間的にも30分未満で盗賊団PT周回→リザPT→対局PT→各ソロID回れますので、再起動してブログ書く時間まで残っちゃいます。相談した結果としてボス前で倒すほうが熟練値的には美味しいかなぁって感じです。もちろんトムヤムクンも使ってます。引き続き当面はLv.が低い周回かなぁって思います。朝もフルバフで行けたらいいんですけどねぇ~。なかなか。
明日は新年会なんで盗賊団回れませんけど、まぁやむなし。まったり行きたいとは思います。(それにしても新年会多すぎるんですよね~)
ではまた。