こんばんは~。
たかピロです。

今日はメイリーン(新星霊)のクエストについて、ちょっとばかり疑問点が。何故か星霊クエストが発生していないという状況に。。。。んー、悩んでフレさんに聞いても解決せず。そこで何か月ぶりだろうというぐらいに、運営へ問い合わせをしてみました。まぁ内容は、クレセントバレーのクエストについて、なぜ発生しないの?ってもの。以下、運営よりの回答が下記の通りです。ひょっとして、同じ症状の方もおられるかなぁと思い、参考までに載せておきます。

***************************
この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。星界神話運営チームです。

お問い合わせいただきました件につきまして、
「Lv68.さびれたベーカリー」に関しましては、
「Lv68.ジェイソンの動向」のクリアが前提条件となっております。

また、他のお客様より同様のお問い合わせをいただいていないことから、大変恐縮ではございますが、お客様のご利用になられておられます個別の環境下にて問題が発生している可能性がございます。つきましては、クライアントの再インストールやフルチェックをお試し頂き、問題が解決するかをお試しください。上記をお試しいただき問題が解決されない場合は、本クエストの受注NPC「イエラ」の居るクレセントバレー(X:474, Y:258)にて、問題が確認できるスクリーンショットを添えて、再度お問い合わせをお願いいたします。本件以外にもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

今後とも星界神話をよろしくお願い致します。
星界神話運営チーム
***************************
だそうです。今日にでも行ってみようかなぁと思います。ではまた~。