こんちゃ。
たかピロです。

まったりプレイしています~。最近ってか前からですけど、どうもパソコンの画面切り替え(ワーボス)戦でch切り替えに間に合わず、アイテムゲットが困難な状況を打破すべく色々調べてました。そーすると、どうもWindows Defenderの例外設定でゲームインストールフォルダやその他いくつかのフォルダを指定すると切り替えが間に合わないってことが減りました。まだゼロじゃないんですけどね。これらキーワードで検索してみると、おそらく同じ情報源にたどり着くんじゃないでしょうか。最近、熟練POTも減ってきたので省エネ運転しています。明日は遅くなるから個別特訓かなぁと個人的には思ってます。
そういや今日の玉手箱ですが、ベルの書。以前からハクの書とか貰ってるんで、まぁありかなぁと思ったりして。ベル、そういや育てるだけ育てて放置みたいな状態ですね。
ベルの書
星霊ポイントもだいぶ上がったので、攻撃コアとともに少しは火力マシになりましたかね。。。まだまだ弱いですけど。あとはメイリーンに注力って感じですね。なかなか星霊ランクが上がらないしね。徐々にLv上げ頑張っていきます~。きっとそのうち★5になってるはず?楽しみです。
そろそろマグス石から脱出したいので、メインストーリ進めますかね。といいつつ、週末はそれなりに忙しいので、進められないんですけどね。という言い訳をしながら、今週末も上げてないかも、、、ですね。新しい武器そろそろ買い換えたいなぁって感じです。最近は新職もちょい気になり始めてますね。どんなんだろ、、、次あたり実装されるのではと期待しています。ではまた~。