こんちゃ。
お久しぶりです~。長らくブログから離れてました。ちょっと体調が悪い日もあったりで、、、明日から実家へ戻るので、明日は朝プレイできたらやるけど、あとは生産放置になりそうですね。それにしてもまた明日から近畿は寒いみたいなので、まだ冬服かたせないですね。ようやくストーリーのほうもパージ砂漠クリアまで行きました。まだクエや人の話は全て聞けてないので、しばらくパージ砂漠のクリアのほう目指そうかと思っています。見習いサバイバーがようやく終わりました。ソロ周回では少し他職に比べて時間のかかる@グレートハンターでクエを受けました。Lv.49→Lv.52まで3つ上がったのでこれはこれで満足です。ステ右振りからいっそ左振りに替えようかなぁと思ったり。
さてさて今日はおいらがどんな星石を使ってるかですが、主に青星石だけご紹介。通常の周回の時は、青品質の経験+3%のものなので、これとは違いますが、スロットに入れてる通常狩り時の青星石です。
▲コウカLv.95
▲青星コウカ
◆コウテツLv.83
◆青星コウテツ
●コウカLv.95
●青星コウカ
いずれも防御+防御にしてますね。んー◆青星石はそろそろ買い換えたいですね。何にするかによってですが、いまだにマグスのへぼい方をつかってるのもどうかなぁといった感じです。そろそろ本格的に石揃えしていきたいですね。まぁ橙・赤はそこそこ良いの使ってるので、これはこれで機会があればご紹介しますね。
ではまた~。