こんちゃ。
たかピロです。

久しぶりのブログ更新。本当に不定期になってきちゃいましたねw。さてさて題名の通り、あー、アタックメテオストーン欲しいと思って、ルレそこそこ回したんですけど、なかなか出ず。まぁ、相当確率低いけど今日もやってみようと思ったら、あれれ、商品変わっちゃった?とか思ってる次第です。まぁ、結構頻繁に変わるのでそれはそれで止むをえんでしょうが、折角なら出したかったですね。
メテオストーン
メテオストーンの原石や★6ランク強化祝福の書は出るんですけど、5星霊進化宝石やアタックメテオストーンはなかなか。まぁしゃーないかなぁと。でも身近に持ってる人いると欲しくなりますよね~。ひょっとすると福袋みたいなのがあったので、あの中からたまぁにメテオストーン出るってことかな?んーどうなんだろ。
ところで以前、システム改悪だぁとか言ってた件ですが、よくよく問い合わせてみると、あれって期間限定なんですね。以下、運営さんからの回答。
運営からの回答
んーいくら探してもそんな記述ある?と探してみましたが、見つからず。確かフレさんに聞くと、今月の23日まで~とか言う情報ももらったので、それ以降はまたリセマラするだろうなぁって感じ。今はちょうど★1日のが出ないので、あんまり熟練度上がらないんですよね~。空島で偶然熟練度アップのバフ付けばいいんですけど、なかなか。。。まぁ、偶然付いて★1日も出れば、フルフルバフで熟練アップしたいけど、Lv.104になってきたので、あと1上がったら、盗賊団も卒業かなぁって思います。ってかLv.104でもうリザード必要なくなりますものね。経験入らないみたいです。新しいマップにまだ進んでないので、いよいよ進もうかなぁって思います。なんだか毎日盗賊団回ってると、すぐにレベル上がっちゃうので、やはり相対的に熟練度が上がりにくくなりますよねー。ともかくLv.105でまた身の振り方を考えたいなぁと思います。あーメテオストーン欲しいwww
ではまた~。