こんちゃ。
たかピロです。

次回4/23に大型アプデが予定されているようですが、内容的に知ってるのは★6星霊進化ってことと新マップ?かなぁと思います。だんだん実装されていくのに付いていけてない訳ですが、そういえば★5星霊進化の時に、あわせて星霊ボーナスptに応じたステータス上昇のMax値が引き上げられたなぁってことぐらいしか覚えてない~。で、で、今回またステータス上昇値の引き上げあるのかなぁと思って、さすがにライト勢じゃついていけないんじゃない、実装されるんですか?と問い合わせしたところ、開発元と協議して決定しますとのこと。ということは、ほぼ実装されるんじゃないの?とか思っちゃいますね~w。ちなみに問い合わせ結果は、あたりはずれの無いような回答でした。
星霊ボーナスの問い合わせ
まぁそりゃ回答としてそうなりますわなぁといった感じですね。今ステータスアップはMax30%だけどこれが引き上げられるといよいよライトユーザー出番なしですねぇ。次の星霊実装(次回)には、ひょっとすると、★6鍵?もらえるイベントとか発生しそうで楽しみではありますが・・・。まだ、最後までストーリー進めてないので何とも言えませんが、個人的には新職の実装なんかあれば嬉しいですけど台湾鯖みると新職の実装は今のところないですね。レベルが上がり過ぎて、星霊のレベルアップに追いついてませんが、今はレギュラー陣5体のみ何とかLv.104まで上げました。もう少しマッタリあそびたいもんです。ではまた~。